logo

レストラン COSMOS

テイクアウト

洋食

玉川学園の地でオープンして、まもなく40年になります。
先代オーナーは15年間、その味を守りつつも新しい味と、若者達に少しでも安くお腹いっぱいに食べてもらいたいという気持ちを1番に営業してきて25年経ちました。
玉川大学の学生さんにとって第二の学食とも評していただいたこともありますが、何より全国にいるコスモスファンのため、頑張ってお店を続けていきたいと思っています。
コロナ禍において、地元のお客様も多く足を運んでくださるようになりました。
テイクアウトもご利用頂いております。
1番人気はSチキン丼ジンジャーソース。
チーズの乗った大きなチキンソテーがご飯の上に乗っています。
SはSpecialの略。
Sハンバーグ丼のデミグラスソースも開業から変わらぬ味を引き継いでおり、人気です。
今後もお客様が家に帰ってきたような気持ちになれるお店でありたいと思っています。
ご利用をお待ちしております。

メニュー

店舗情報

店舗名
レストラン COSMOS
サービス形態

テイクアウト

ジャンル

洋食

店舗営業時間
ランチ 11:00~15:30 ディナー 18:00~20:00
テイクアウト営業時間
営業時間中
定休日
日曜日、祝日
注文方法
来店またはお電話(042-725-4233)にて承ります
受取方法
店頭でのお受け取りになります。
TEL番号
042-725-4233
住所
東京都町田市玉川学園7-8-5 MAP
SNS

テイクアウトでのフロートもございます。

テイクアウトのお料理をお作りするのに15分~20分ほどかかりますが、
お食事の時間帯は重なりやすく、お待たせする場合もございますので、
お電話にてご予約いただけると確実です。

(ラストオーダーのお時間以降はお電話がつながらない場合がございます)

※メニューや受け渡し時間、営業時間など日々変わることが予想されますので、詳しくはお店にご確認ください。

※お店とお客様の間で発生したトラブルや、商品やデリバリでの配達に対するクレーム等は一切受付けませんのでご了承ください。