logo

ステーキハウスさとう

テイクアウト

その他

吉祥寺で連日行列ができ、メディアにも多数紹介されている吉祥寺さとう直営のステーキハウスさとうにて、テイクアウトメニュー「いにしえの焼肉弁当」を平日限定でご提供しております!さとうオリジナルブランド"いにしえの牛肉"のスライスを自家製ダレとからめ、千葉県産コシヒカリの上に乗せた、さとう特製の焼肉弁当です。【"いにしえの牛肉"とは】"いにしえの牛肉"とは、松阪・神戸牛の素牛(もとうし)としても有名な但馬(たじま)血統の仔牛を長期肥育(36ヶ月以上)したさとうオリジナルブランドです。「牛は飼うものではなく愛情と汗の積みあげで創りあげるもの」という牛飼いの哲学と昔ながらの肥育法を守ることによって、しっとりとした舌触り、甘い香り、濃い甘味と旨みを持つさとうオリジナルブランドの“いにしえの牛肉”を創りあげました。系列店である築地さとうでも提供している”いにしえの牛肉”は、「世界一おいしいステーキ」ベスト10を決めるドキュメンタリー映画「ステーキ・レボリューション」で世界第3位に選ばれました。世界に認められた味わいをぜひ一度ご賞味ください!

メニュー

店舗情報

店舗名
ステーキハウスさとう
サービス形態

テイクアウト

ジャンル

その他

店舗営業時間
ランチ:11時~14時(LO) ディナー:17時~20時(LO)
テイクアウト営業時間
注文受付:平日10時~14時/17時~18時半 商品受渡し:平日11時~14時半/ 17時~19時半
定休日
年始のみ
注文方法
店頭・お電話でのご注文
受取方法
店頭でのお受け取り
TEL番号
0422-21-6464
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 2F MAP
WEBサイト
https://www.shop-satou.com/shop/kichijouji2/index.html
SNS
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005778/

東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止措置に準じて営業しております。営業時間等変更になる場合がございますので、最新情報は当社HPをご確認ください。
※本社は東京都北区赤羽のサトウ食品株式会社です。

※メニューや受け渡し時間、営業時間など日々変わることが予想されますので、詳しくはお店にご確認ください。

※お店とお客様の間で発生したトラブルや、商品やデリバリでの配達に対するクレーム等は一切受付けませんのでご了承ください。