logo

吉祥寺さとう

テイクアウト

その他

吉祥寺で行列ができるメンチカツを販売している精肉店です。

1番人気の“元祖丸メンチカツ”の材料はすべて国産で牛肉100%!
サクサクの衣の中には粗びき牛肉と粗切りの玉ねぎがたっぷり入っていて、中からジュワ~ッと肉汁があふれだし、牛肉の旨みと玉ねぎの甘みが口いっぱいに広がります。
昔は一般的な小判型のメンチカツでしたが、忙しすぎて丸いまま揚げたところ、丸型のほうが旨み・肉汁が閉じ込められ、より美味しいメンチカツになったのがはじまりです。
コロッケや肉団子も根強いファンが多い人気商品で、メンチカツ以外のお惣菜は並ばず購入ができます。

また、オリジナルブランド“いにしえの牛肉”は「世界一美味しいステーキ」ベスト10を決めるドキュメンタリー映画『ステーキ・レボリューション』にて世界第3位に選ばれ、
当店でステーキをお買い上げの際、お肉の価格+500円で、2階のステーキハウスさとうのシェフがステーキを焼いてお渡しします!世界に認められた味わいをぜひ一度ご賞味ください!

メニュー

店舗情報

店舗名
吉祥寺さとう
サービス形態

テイクアウト

ジャンル

その他

店舗営業時間
10:00~19:00(メンチカツの販売は10:30~です)
テイクアウト営業時間
同上
定休日
年始のみ
注文方法
店頭でのご注文
受取方法
店頭でのお受け取り
TEL番号
0422-22-3130
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 MAP
WEBサイト
https://www.shop-satou.jp/takeout.html#kichijouji
SNS
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005807/

最新情報は当社HPをご確認ください。
※本社は東京都北区赤羽のサトウ食品株式会社です。

※メニューや受け渡し時間、営業時間など日々変わることが予想されますので、詳しくはお店にご確認ください。

※お店とお客様の間で発生したトラブルや、商品やデリバリでの配達に対するクレーム等は一切受付けませんのでご了承ください。