logo

元祖丸メンチカツさとう(赤羽キッチンカー)

テイクアウト

その他

吉祥寺で行列が出来るさとうの元祖丸メンチカツがついに赤羽に登場いたしました!

1番人気の“元祖丸メンチカツ”の材料はすべて国産で牛肉100%!
サクサクの衣の中には粗びき牛肉と粗みじん切りの玉ねぎがたっぷり入っていて、割るとジュワ~ッと肉汁があふれだし、牛肉の旨みと玉ねぎの甘みが口いっぱいに広がります。
昔は一般的な小判型のメンチカツでしたが、忙しすぎて丸いまま揚げたところ、丸型のほうが旨み・肉汁が閉じ込められ、より美味しいメンチカツになったのがはじまりです。

電話予約も承っております。
詳しくは当社HPをご確認くださいませ。

※お支払いは現金のみとなります。

メニュー

店舗情報

店舗名
元祖丸メンチカツさとう(赤羽キッチンカー)
サービス形態

テイクアウト

ジャンル

その他

店舗営業時間
10:30~16:00(※売切次第終了)
テイクアウト営業時間
同上
定休日
月曜(※年末年始および、大雨・台風・雪・猛暑などの悪天候の際は休業させていただきます。)
注文方法
店頭・お電話でのご注文
受取方法
店頭でのお受け取り
TEL番号
070-5028-9846
住所
東京都北区赤羽2-22-7 MAP
WEBサイト
https://www.shop-satou.jp/takeout.html#kitchencar
SNS

営業日・時間等が変更となる場合がございます。最新情報は当社HPをご確認ください。

※本社は東京都北区赤羽2-13-3のサトウ食品株式会社です。

※メニューや受け渡し時間、営業時間など日々変わることが予想されますので、詳しくはお店にご確認ください。

※お店とお客様の間で発生したトラブルや、商品やデリバリでの配達に対するクレーム等は一切受付けませんのでご了承ください。